仮面ライダークロスファイヤー

昭和ライダーの熱き戦い

2018-01-01から1年間の記事一覧

第1話 仮面ライダー、再び!

温かい日差しを浴びて、数台のバイクが走っていた。やがて一軒の喫茶店の前に止まり、若者たちが楽しそうに中に入って行った。 「マスター、コーヒー!」若者の一人が言った。 「おお、来たな。今、うまいコーヒーを入れてやる。」マスターは笑顔で答えた。 …

第2話  ダークスパイダーの反撃の糸

2台のバイクが喫茶アミーゴにたどり着いた。バイクを降りた翔太は少しめまいがしてよろめいた。それを猛が受け止めた。 「大丈夫か?しっかりしろ。」 「ええ、めまいがしただけです。」翔太は荒い息をしていた。 猛は翔太の肩をかかえて中に入って行った。…

第3話 デビルスコーピオンの恐怖の針

1台のバイクが山道を走っていた。その横を黒ずくめの男のバイクが追い抜かしていった。 「俺と勝負するつもりか!」バイクに乗って青年はつぶやくと、その黒ずくめの男のバイクを追っていった。その黒ずくめの男はニヤリと笑うと、さらにスピードを上げてい…

第14話 強敵!マウントイエティー

若い男女が山道を歩いていた。天気はよく、山から見える景色も素晴らしかった。 「いい所ね。」 「そうだろう。穴場だ。最近、山登りにおすすめの山ということで話題になったんだ。」 「でも、あまり人がいないわね。」 「それがいいんじゃないか。静かで。…